【オシャレドキウエディング最新情報!】

2013年12月23日

市電貸切 『寿電車』!!



先日のウェディングパーティーでは豊橋市の市電を貸しきり

『寿電車』として、豊橋鉄道さんのご協力も頂き

新郎新婦様はもとよりご列席いただきました皆様方にも

大変ご好評いただきました(^^♪

地方からの出席者も多く市電に初めて乗る方たちがほとんどでした。

新郎新婦様のお気持ちで、お二人がこれから生活される豊橋の

特徴を生かした結婚式をめざし、ウェディングパーティーは

豊橋市役所13階の『こすたりかシティーガーデン』さんで行い

吉田城を眺めながら、美味しい料理を堪能し

そして市電を飾りつけ貸切にして市役所前から豊橋駅までの

往復をさせていただきました。

その時の模様がこんな感じです!!



前日に新郎さんと飾り付けをした「ホットラム寿電車」が来ました

市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!


電車に乗ると皆さん大はしゃぎです
o(^▽^)o(^_^)v

市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!


約15分弱という短い時間でjはありますが、
すごく充実した楽しい時間だったことと思います。

豊橋駅に到着すると先ずは車内でお二人の記念写真!

市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!


そして皆さんと一緒に

市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!


そして、道行く人たちに『おめでとう』と声をかけていただきながら

市電貸切 『寿電車』!!
市電貸切 『寿電車』!!


車掌さんと一緒に記念写真!!!

市電貸切 『寿電車』!!


私も調子づいて♪

市電貸切 『寿電車』!!


とっても楽しい時間でした。

ちなみに引出物は豊橋名産ヤマサのちくわ市電BOXでした\(^o^)/
















同じカテゴリー(豊橋結婚式)の記事
ディズニーカタログ
ディズニーカタログ(2013-08-02 08:00)

準備完了
準備完了(2012-08-03 16:43)


この記事へのコメント
こんにちは。
『寿電車』、みんなの記憶に残る、とてもいいウェディングパーティだと思いました。

周りの人からも祝福されて、みんなが幸せになれるって、いい事ですよね。
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年12月23日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Oshareちゃん
Oshareちゃん
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
削除
市電貸切 『寿電車』!!
    コメント(1)