【オシャレドキウエディング最新情報!】

2013年11月21日

武蔵園さん



レポートのつづき

お食事会は大人の隠れ家的な
 武蔵園さん で行いました
お料理もボリューム満点で皆さん大満足です

武蔵園さん

会場到着後、まずは1枚

武蔵園さん

ご親族の皆様にご挨拶
何気に緊張したかもですぅ!!

武蔵園さん

お腹がペコペコです。
さー食べよぅ(^^♪

武蔵園さん


「とっても美味しくいただきました」
っと皆さんからお言葉をいただきました
武蔵園さん、ありがとうございます


そしてお食事会後は写真撮影タイム
たくさんお写真をお撮りしました

武蔵園さん
武蔵園さん

そして、私も調子にのって変顔で1枚
m(__)m

武蔵園さん

12月に行われるご友人中心のパーティーもよろしくお願いします
楽しいパーティーにしましょうね!!
\(^o^)/







同じカテゴリー(家族婚)の記事
家族婚&お食事会
家族婚&お食事会(2013-11-18 02:04)


Posted by Oshareちゃん at 18:29│Comments(0)家族婚
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Oshareちゃん
Oshareちゃん
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
削除
武蔵園さん
    コメント(0)